世界初!雨風や雪、直射日光や汚れから車を守るワイヤレスカーテント!
ビーチパラソルやUSB付きテント、タープなどに変化自在のLanmodo~ランモード~

技適取得状況のご報告 3/30現時点

 

ご支援者の皆様

 

お世話になっております。

Lanmodoプロジェクトを担当しております、株式会社TS TRADEの河崎です。

 

今月頭にご連絡させていただきました技適取得状況をご報告させていただきます。

また当初20日頃のご連絡と申し上げさせていただきましたが、ご報告が遅くなりまして大変申し訳ございません。

 

前回活動報告させていただいてから技適取得機関へ3回ほどテスト機を送って修正を繰り返しておりますが、現時点で検査機関からの承認を得ておりません。

 

当初より時間やコストも大幅にかかり、メーカーの社長様も日本の支援者の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんとお伝えしてくださいとご伝言をいただいております。

 

社長様も社員と検査機関とのコミュニケーションも取れ、基準に近づいてきているとのことでその点を日本の皆様にお伝えいただき継続してご支援いただければこれ以上嬉しいことはないとおっしゃっておられました。

 

また、ご質問等で商品は届くプロジェクトなのでしょうか?というお問い合わせをいただきますが、既にメーカーの方には支援数以上の発注を行い商品完成を待っております。

 

前回の活動報告でもご報告させていただきましたが、

海外仕様既存品ではなく技適取得から製造組み立てを行いますのでその時点より1〜2ヶ月後のお届けとなります。

また、国内でLanmodoが販売されている場合は弊社流通製品(正規品)ではなく日本で使用できない並行輸入品となりますので十分ご注意くださいませ。

 

上記状況のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、

次の報告までお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

※次回活動報告は「技適取得のお知らせ」または4月中に行わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/03/30 19:14