世界初!雨風や雪、直射日光や汚れから車を守るワイヤレスカーテント!
ビーチパラソルやUSB付きテント、タープなどに変化自在のLanmodo~ランモード~

商品納期につきまして

ご支援者の皆さまへ

 

お世話になっております。

株式会社TS TRADEの担当河崎です。

 

この度は、Lanmodoをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

 

商品の納期と電波法適用の取得状況についてお知らせいたします。

 

商品ページにも記載させていただいております通り、

Lanmodoのカーテントはリモコンを使ってテントを開閉しております。

そのため、日本の電波法に適した製品にする必要がございます。

 

現在、メーカーさんは検査機関と連絡を取りながら

今までの仕様を変更して日本向けの製品を製造しておりますが

メーカーさんも初めての経験で尚且つ構造的に難しく

新たに部品を製造して調達するなど難易度が高いことを日々全力で取り組んでいただいております。

 

しかしながら、新たな部品サプライヤーなどとの調整など想定以上にお時間がかかっておりまして、

また中国の旧正月を挟むため大幅に納期が後ろ倒しとなることが決定いたしました。

弊社一同お詫び申し上げます。

 

現在の暫定的な納期は3月中旬〜4月中旬で日本倉庫に入荷するスケジュールで調整を進めておりますが、技適取得状況によっては前後することがございます。

 

楽しみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ございませんが、

メーカーさんもこのクラウドファンディングをスタートアップとして

今後の日本市場展開を真剣に考えられて日々取り組んでいただいておりますので

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社TS TRADE

担当 河崎

 

2018/01/30 13:33