北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

Haikara日記 現在の進捗に関して

進捗の報告が大幅に遅れ申し訳ありません。

現在の状況に関してご報告させて頂きます。

製品に関して

・現時点で配送予定の商品に関しては完成しております。

・ただ、日本国内でご利用頂くために必要な国内認証が取得できていないため支援者の方に配送ができない状況です。

・国内認証が取得でき次第活動報告を通じて、正確な配送予定日をお伝えさせて頂きます。

お問い合わせ頂いている内容に関して

・返品や配送に関して頂いているお問い合わせですが、頂いた内容に関して現時点でメーカーより返答を待っている状況です。

・問い合わせ内容に関しても、メーカーより返答があり次第随時ご連絡させて頂きます。

ソフトウェアの修正とアップデートに関して

・前回活動報告でご報告させて頂いたソフトウェアのアップデートに関する内容ですが、こちらもメーカーより状況確認の連絡を待っている状況です。

・アップデート状況がわかり次第活動報告を通じてご連絡させて頂きます。

活動報告の状況説明に関して

・3月19日にボードミーティングが行われその週に状況のアップデートを行う予定でしたが、メーカー都合で時期がづれ込み今週の月曜から水曜にかけて再度ミーティングを行い、今週の後半に状況の説明をさせて頂く予定です。

当初、スタート時点より大幅にメンバーが減ったため進捗の大幅な遅れと、問い合わせに対しての連絡が遅れに関してお詫び申し上げます。

プロジェクト自体は現在も継続しており、状況がわかり次第再度活動報告を通じてご連絡させて頂きます。

Haikaraチーム

2019/04/08 23:32