北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

Haikara日記 現在の進捗に関して

現在商品の配送手続きに加えて、ソフトウェアのアップデート作業を行なっています。

現在開発に関してのロードマップの改善を行なっています。

現在ギリギリの人員で行なっていることもあり、昨年に予定していた以下のソフトウェアアップデートに関して予定よりも遅れが発生しております。

 

アップデート1,0

1. アンドロイド、iOSアプリでの通知機能

2. アプリでの3つの重要なコンタクト情報の設定機能

3. 時計とアプリの接続機能: 時計を探す機能、残バッテリーが少ない場合のポップアップ機能、充電中のポップアップ機能、接続機能、フライトモード機能、時計のオフ機能、オン機能、目覚まし機能

アップデート 2,0

5. モバイルアプリでの時計の画面変更機能

6. ストアからの新規画面購入機能

 

アップデートに関しては3月末の更新を目処に1,0、2,0含め全力で対応を進めております。

日本国内の認証手続き、及び商品の配送日時に関しては分かり次第活動報告を通じてご連絡させて頂きます。

ソフトウェアの更新に関しては、商品の配送と合わせて引き続き対応させて頂きます。

状況のアップデートがあり次第活動報告を通じてご連絡させて頂きます。

Haikaraチーム

2019/02/08 21:32