北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

ハイカラ日記 一部お問い合わせに関して

今回は一部頂いていたお問い合わせのお答えに関して活動報告を通じてご連絡させて頂ければと思います。

・アプリのログイン方法に関して

こちらはFacebookと連携してログインする方法とメールアドレスを登録頂きログインする方法があります。

登録後はメールアドレスに承認依頼のメールが届くので、届いたメールから承認作業を行なってください。

承認作業完了後にログインした状態でアプリを利用できるようになります。

承認後のアプリのイメージ画面

アプリの機能に関しては、今後新しくデザインを購入できる機能などを追加していく予定です。

・アプリのアップデートに関して

アプリのアップデート方法に関してご紹介致します。

1、先ほど紹介したアプリの画面のページの右上にある歯車のボタンをクリック

2、Watch Settingの画面が表示されるので、一番下までスマートフォンの画面を動かします

3、FIRMWARE UPDTAEというボタンがあるので、そちらをクリックしてアップデートを行います

ソフトウェア機能のアップデートはここから随時ここでアップデートされていくので、アプリからの対応が必要なものに関してはこちらから対応お願い致します。

説明会の日程に関しては現在フィンランド側といくつか候補を調整しており、決定次第ご連絡させて頂きます。

問い合わせに関する返答でお答えできるものは活動報告でも皆さんに紹介していきます。

何卒、宜しくお願い致します。

2018/10/22 11:20