北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

Haikara日記 バグの改善と配送開始に関して

先日発生したバグの対応が完了して、週始めより配送を開始しております。

今回のアップデートに関して、詳細は以下の内容になります。(アプリの起動等の対応は既に商品が手元に届いている海外の支援者様向けのアナウンスです)

・バッテリーが極端に減った際に電源が入らないという問題点の解消(現在もバグが発生している場合はこちらにご連絡下さい help@haikara.co →こちらは既に配送が行われているIndiegogoの支援者の方向けの連絡)

・バッテリー消費を減らすために、パワーセーブモードの追加

・フライトモードの追加(Bluetooth Modeオフ)

・バッテリー消費を改善

更新したハイカラアプリはダウンロード可能です。一度ハイカラウォッチの初期設定をリセット後にダウンロードをおすすめします。

1, ウォッチメニューからファクトリーリセットを選択し、リセットを行います

2, 30秒以上充電器にウォッチを置き、充電します

3. 充電スタート次第起動します

引き続き支援者の方のフィードバックをもとにバグの改善を行なっていきます。合わせて、バグの改善と新機能の追加も行なって行くので宜しくお願い致します。

国内向けの配送に関して、現在フィンランド側と日程を確認しており、決定次第活動報告を通じてご連絡させて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

Haikaraチーム

2018/08/07 10:39