北欧発!ワンタッチでデザインが変わるスマートウォッチ
最先端のレトロを極めた「Haikara ハイカラ 」

ハイカラ日記 商品のテストとリリースに向けて

今回はフィンランド側で現在行なっているテスト環境と、リリースに向けての進捗に関してご紹介させて頂きます。

以下日本語訳

今回は現在準備段階の商品写真をご紹介します!ハイカラウォッチの開発は順調にし進んでいてリリース情報も引き続き更新させて頂きます。

毎週、試作品として商品の作成し、定期的にテストを行なっています。テストを行うに連れて、問題点も徐々に改善していき最新のテストではソフトウェアの作動と、バッテリー寿命の改善を行いました。現在開発チームがモバイルのアプリケーションの問題がテスト上で発見されたため、その課題の改善に当たっています。

来週からはリリースに向けて商品フェースの改善ワークショップを行う予定です。これは見た目のデザイン性だけでなく、実際に機能としてそれぞれが正確に作動するかどうかの確認テストになります。

5月の早い段階でアプリ用と新しいウェブサイト用に写真を掲載する予定です。今回のデザインはハイカラオススメのデザインなので皆さんにご紹介できることを嬉しく思います。

インディゴゴオーダー発送が完了次第、ウェブサイト上でオンラインストアの開設も行う予定ですので、そちらで実際の商品のデザインなども確認頂く事ができるようになります。

こちらがゴールデンクロノグラフウォッチのデザインです!

ソフトウェアのアップデート、開発に関しては引き続きテスト、検証、改善を行っていきご報告させて頂きます。

引き続きHaikaraウォッチを宜しくお願い致します。

2018/04/26 13:45