■利便性の到達点■
日本初のハブ一体型ブリーフケース
付属パネルで整理整頓が容易に!
-Boardpass BAG-

image

あなたが今持っているカバンは現状に最適でしょうか?

ビジネスバッグやブリーフケースに無作為に放り込まれたデバイス。
それに伴い複数のケーブルが煩雑に絡み合い、全く整理されていない中身。
外出中や出張先にてノートパソコンで作業したくても不足しがちなUBSボート。
或いは、急な雨に降られてデバイスや中の書類が濡れてしまったり。

上記のような問題は皆様少なからず経験されているかと思います。
そこで・・・


【Boardpass BAGはとことん利便性を追求しました】

  1. スマートな見た目のブリーフケースに十分な容量
  2. 付属パネルによって整理整頓が容易に
  3. 撥水性の素材を用いた安心性
  4. 一体型拡張ハブによりUSBポートの問題も解決
  5. スーツケーツに取り付ける事が可能

詳しくご紹介していきますので、是非ご覧下さい。

圧倒的な収納のしやすさ

専用パネルにより綺麗にしまうのが手間となるコード類も簡単に整理整頓!
カバンの奥底に入り込んで見つけ辛い小物類も専用の収納スペースがあります。
「あれ?どこにいったんだろう?」といった事もなくなり、カバンの中は絶えずスッキリとした状態に。


専用スペースは簡単に留め外しができるボタンにより手軽に取り出せ、手軽に収納が行えます。

各パネル毎に工夫された収納のしやすさ


カバンから簡単に専用パネルを取り出す事も可能です!
机の上もご覧の通り、綺麗に整頓されスッキリ!

専用パネルは3種類ご用意しております。
お手持ちのデバイスによりパネルをご選択可能です。
3枚全てのパネルを揃えればApple製品を漏れなく収納できますのでお勧めです。


「Boardpass BAG」は留め金部分が拡張ハブ一体型となっています。
お手持ちのパソコンでは足りない!という時にとても便利です。
MicroUSBケーブルで接続する事で「3つのUSBの差込口とSDカードの差込口」が拡張されます。

時間も場所を選ばず、効率良く作業可能です。

ここまで充実した機能を兼ね添えたブリーフケースにより、オフィスレスの方やノマドワーカーの方にもお勧めです。

素材は撥水生地を使用

急な雨からも大切なパソコン・タブレット等の電子機器類を守れます。
濡れにくいため、コーヒー等をこぼした時もサッと拭けて綺麗な状態を保ちます。
 



カバンの裏にはスーツケースの取ってを差し込めるようになっています。
ノートパソコン等を入れている場合はカバンは意外と重くなりますよね。
上記写真のようにスーツケースに装着させる事によりそうした煩わしさも解消されます。


通勤時に便利なカードポケット付き!
定期を入れればわざわざ鞄やポケットから取り出す手間もなくなります。
 

付属のショルダーバックベルトを使えば、プライベートでも使えるラフスマートなバッグに早変わりします。

空港などでも大活躍

パソコン・タブレット・大型バッテリーなど電子機器全般は、X線検査をする前に備え付けのトレーに乗せてからセキュリティチェックをする必要があります。
中身を出して、また入れて・・・非常に手間が掛かります。
しかしながら、【Boardpass BAG】ならば付属パネルの出し入れだけ!
検査官も確認しやすく迅速にセキュリティチェックが行え無駄な時間を削減。


スマートに収納できるだけでなく、こうした事態にもスマートに対応が可能です。
出し入れに掛かる時間が大幅に短縮され慌てる事や紛失の心配もなくなります。
綺麗に整頓された状態のままスムーズにしまうことが可能です。

BoardPass bagは、13インチMacBook用に設計されています。
もちろんMacBookだけではなく、Windowsなどその他の互換性のあるノートパソコンが含まれています。

 

・11インチ MacBook Air
・12インチ MacBook
・13インチ MacBook Air
・13インチ MacBook Pro

・ASUS ZenBook 3
・HP EliteBook
・DELL XPS 13

iPad Pro スリーブインサートは、Surface Pro 3&4タブレットとも互換性があります。

ノートパソコンコンパートメントは、10インチ〜14インチの大部分のノートパソコンと新しいMacBook Pro 15に適しています。

カラーはどのシーンでも使えるブラックとグレーの2種類!

★10月下旬 / プロジェクトスタート

★12月31日 / プロジェクト終了。

★2月 / 生産国 ; 旧正月の為、工場の生産がお休みになります。

★3月初旬 / 生産開始。

★5月初旬~ / 配送開始予定。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト