【販売中】世界初!音を浴びる!
置くだけで迫力のサウンドをつくりだす振動スピーカー「TOUGH BEAT」
完全防水&ワイヤレスを実現!

TOUGH BEAT第二弾Hands Free ご支援のご案内

TOUGH BEATへのご支援を賜り有難うございました。感謝申し上げます。

今回第二弾といたしましてTOUGH BEATにHands Free機能を搭載し利便性を追求しました。スマホからTOUGH BEATを使用して音楽を聴いている時スマホに電話がかかってきた場合スマホを触らずTOUGH BEATのタッチパネルをタッチするだけで通話が可能となります。相手の声は張り付けた平面からこちらの声はTOUGH BEATのマイクから通話できます。浴室や車中での利用時や手元にスマホがない場合はとても便利な電話機能です。

今回は従来の2色にレッドを追加して3色から選んでいただくことが可能です。またデリバリーのスケジュールはSuper Eary Bird(先着150台) 2019年1月末日予定、その他のステージは2019年3月末日を予定しています。

是非便利な機能を搭載したTOUGH BEATをご支援いただければ幸甚でございます。

無線充電器では皆様方にご迷惑をおかけいたしておりましたが市販の無線充電器では問題発生時保証できないため今回はTOUGH BEAT専用無線充電器(Qi規格)の開発をしています。また貼付け専用シートも鉄板を使用せず使いやすさを追求しています。防止シールはマグネットを使用して外しやすいように設計しています。(トラブル時リッセットで使用)

何卒もう1台ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2018/10/31 11:39