ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」
放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい!

プロジェクト募集期間終了まで残り7日!…エンドロールプランご支援済みの方に再度ご連絡です。

こんばんは、ディレクターの相笠です。

10月14日の鉄道の日よりスタートした本プロジュクトも募集期間が残り7日となりました!

開始24時間で目標達成し・・・

映像特典に丸々一本ひとり旅(岳南電車 編)の追加が決まり・・・

支援いただいた人数も500名を超え・・・!

想定の範囲外のことが起こり続けたこれまでの約2ヶ月間でした。

残り1週間、気を引き締めながらも、その後のDVD製作へ向けて進んで参ります。

今後のスケジュールとしましては、年内に収録映像を仕上げ、その後DVDジャケットや盤面のデザイン、ディスクの動作確認などの作業に入る予定です。

募集期間終了後もDVD製作の経過を随時お知らせしますので引き続きよろしくお願い致します。

 

ーーー以下は「エンドロールに名前掲載プラン」お申し込みの方、お申し込みを検討中の方向けのご案内です。ーーー

 

現在、本プランをお申し込みの方へ個別にエンドロールへの掲載希望名の確認メールを送らせていただいております。大半の方からは返信をいただいておりますが、一部返信をいただけておりませんので、この場を借りて再度ご案内をさせていただきます。

本プランをお申し込みの方にはお申し込み後、メールにて掲載希望名の確認をさせていただいております。

12月18日(月)23:59が締め切りとなっておりますので、まだ返信がお済みでない方がいらっしゃいましたら締め切りまでに確認メールへの返信をお願い致します。

12月18日(月)中にお申し込みの方がいらっしゃる場合は特例として、翌19日(火)の12時を締め切りとさせていただきます。

締め切りまでに希望名の申し出の無い方は自動的に各支援者さまのアカウント「表示名」をエンドロールに掲載させていただきます。 
アルファベット表記の方はそのままアルファベットの表記名を掲載させていただきます。 
予めご了承ください。

掲載名については、名字は1つ。名前は2つ(連名)まで可とさせていただきます。

例①:山田太郎・次郎

ご夫婦や親子、兄弟、姉妹など名字は1つで済むけど名前を2つ入れたいという方は活用ください。

例②:「鈴木三郎・田中四郎」と名字の違う2名を記入した場合、後者の名字は省きます。 
 →「鈴木三郎・四郎」

例③:「ゴロウ・六郎」と名前だけ2名分記入した場合、名字は無し、名前は2名分。 
 →「ゴロウ・六郎」

以上です。

締め切りまではまだ時間がありますが、ご注意ください。

よろしくお願いします。

2017/12/11 21:52