ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」
放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい!

怒涛の二日間が過ぎて・・・ ※銀行振込やコンビニ支払いなどの決済方法が追加されました!

こんばんは。ディレクターの相笠です。

10/14「鉄道の日」のプロジェクト開始から、私にとって激動の2日間が過ぎていきました。初めてのクラウドファンディングの運営で詰めの甘い部分があり一部の支援者さまにはこちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいました。今後は改善に努めて参ります。

本日は出社をし今回のプロジェクトを立ち上げるにあたり「目標を達成出来ず、プロジェクト自体が白紙になるかもしれません・・・」と伝えた上でも快く助力してくれた関係各所に経過報告の連絡を致しました。

「目標達成です!DVD作れます!」と伝えたところ、全員がやる気に満ち溢れDVD製作の準備は万全です!

改めて本プロジェクトに多大なるご支援をいただいた皆様に御礼を申し上げます。

現在は銀行振込やコンビニ支払いなどの決済方法が追加され、より幅広い方々に支援をご検討いただけるようになりました。目標達成出来たとはいえ、まだ三日目です。今後は普段「鉄道ひとり旅」をご覧いただいているにも関わらずまだ本プロジェクト自体に気づいていない方々に向けての周知活動も続けていきます。

DVDに新たな要素を追加できるかどうかも現在協議を行なっております。近日中にこの場にて正式に発表をさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

そしてDVD本編に追加する未公開映像の選定も開始しました! テレビ版よりもさらにゆるく・・・山陰本線の魅力を追求していきます。

 

追伸 皆様ご存知の通り、ハードルが上がりすぎるとまずいタイプの番組ですので・・・日々の放送をご覧いただきながら気を楽にしてお待ち頂ければと思います。

2017/10/16 22:00