ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」
放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい!

まさかの・・・24時間以内に目標金額達成!!! 今後について

ディレクターの相笠です。

10/14「鉄道の日」にスタートした本プロジェクトがなんと、開始から22時間後の本日16時に・・・

目標金額を達成致しました!!!

驚愕のスピード達成に、頭の整理が追いついておりません。。

ですが、まずは「鉄道ひとり旅DVD 偉大なる山陰本線 編」の製作がこれで確定致しました。

支援の募集は規約上最初に設定した12月18日まで続きますが、明日からDVD製作は進めて参ります。

皆様にもこちらの活動報告やSNSで製作状況を定期的にお伝え致します。

さらにプロジェクトページ本文の最後部に小さく表記してありますが、予想以上のご支援をいただけた場合は、DVDへの特典の追加を考えています。具体的な特典の内容については明日以降に吉川さん始めプロジェクトチームで協議を行いこの場で発表をさせていただきます。

募集期間が続く12月までより充実したDVD製作を目指して本プロジェクトを盛り上げていけたらと考えております。

引き続き皆様のご支援ご協力をお願い致します!

2017/10/15 17:18