ナレーションもBGMもない究極に地味でシュールな旅番組 「鉄道ひとり旅」
放送7周年 &100話達成となる2018 年に向けてDVD化を実現したい!

10/14「鉄道の日」よりプロジェクトを開始しました! ※サイン入りDVD付きプランの現定数追加のご報告

おはようございます。ディレクターの相笠です。

昨日18時のプロジェクト開始から一夜が明け、15時間が経過した現時点での目標金額達成率が70%を超えました!
皆様本当にありがとうございます。

想像の遥か上をいくスピードで大勢の方にご支援を賜り、さらに100件以上の愛情のこもったコメントをお寄せいただきとても胸が熱くなりました。

各リターンについても想像以上のお申し込みをいただいている状況です。
特に「サイン入りDVD付きプラン」は大好評でこのままだと早々に売り切れになってしまう為、急遽吉川さんを始め関係者と協議をし、追加で50個ご用意することを決定致しました。

これから支援をご検討いただく方にもなるべく多くの選択肢がある状態でリターンをお選びいただきたいという思いからです。
既に「サイン入りDVD付きプラン」に申し込まれた支援者様もご理解をいただけると助かります。

今後も活動報告を随時更新し、「鉄道ひとり旅」DVD化プロジェクトの進捗状況をお伝えして参ります。

まずは目標金額達成を目指して本プロジェクトの周知活動を続けていきます。
引き続き応援の程よろしくお願い致します!
2017/10/15 09:07