20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

製作記念パーティーについて

サポーターのみなさまへ


いつもお世話になりありがとうございます。
また、本プロジェクトの応援誠にありがとうございます。

本日、製作記念パーティーのご案内を送らせて頂きました。

 

以下、パーティーの詳しい内容につきましては

メッセージのみで送らせて頂きましたのでご確認お願いいたします!!


開場時間より前にお越しいただきますと、入り口でお待ちいただいく形になりますので
19:00過ぎに会場にお越しくださいませ。

 

撮影について:当日は記念撮影の時間をご用意しております。
記念パーティーのご支援していただいたお客様とのみ楽しい時間を共有させていただきたいと思いますので、許可のないタイミングでの撮影や録画及び録音はお控えくださいようお願い申し上げます。

会場へは、MC/TIGHTY/J-journey共にドレスコードで参ります。
もしよろしければ、みなさまも一緒にドレスコードでパーティー会場へお越しください!!

 

着替えのスペースは特にありませんが
お手洗いでお着替えをしていただくことは可能でございます。

 

当日はささやかながら、お菓子とケーキのご準備がございます。
みなさまでどうぞお召し上がりくださいませ。

 

 

 

みなさまにお会いできることを心からたのしみにしております。


スタッフ一同より


 

2018/03/23 16:35