20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

舞台「ヒット撃つまで僕たちは死ねない」ビジュアル解禁!!!

 

2018年3月14日から18日まで

中野ザ・ポケットにて公演 

舞台『ヒット撃つまで僕達は死ねない』

リリースビジュアルを公開!!

 

 

 

 

裏面ビジュアルもお楽しみに!

 

Art director Yago Naonori

Photo Yuji Hamada

Costume Shinya Watanabe

Hair make Lisa Hiyane

Written and Directed by Julian Koike

 

 

 

キャスト

(一部Wキャスト・・★,☆)

 

 

 

大浦龍宇一

 

 

佐川大樹

 

田中良子

伊倉愛美

 

大矢剛康

五十嵐啓輔

重友健治

佐藤聖也

テラカドサンタ

 

田中千尋

木部佳菜絵

妹尾瑞花

小池樹里杏

 

☆坪田和也
★西澤翔


☆熊田健太郎
★西村優

 

長谷川太郎

 

 

 

 

現在、81,5000円のご支援と

163パーセントを達成いたしました。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

わたしたち J-journey はまだ20代の女の子たちで構成されています。

わたしたちは、これまで幾度となく「女の子だから」「まだ若いから」という理由で、たくさんのチャンスを失ってきました。チャンスというのは、すなわち希望です。希望を摘み取られる世の中が21世紀の今になっても「過去」に生きていくのか、わたしたちは常に疑問を投げかけ問いつづけます。ドラマで描かれている様な要求ととなり合わせになり、明日が来るのが怖かった日もあります。世の中が変わってくれる、大人が変えてくれる、言い換えると「時間が解決する」という魔法のことばに騙されるのです。

 

 

時間は無尽蔵にあるものではありません。だからこそ、立ち上がって一歩前に踏み出さなければ足跡も残りません。わたしたちが新しいことにチャレンジすることで、たくさんの方への希望になりたいです。このプロジェクトで終わりにすることはありません。このプロジェクトは J-journey としての「はじまり」にすぎません。

 

舞台を実現させるには莫大な資金が必要で、自力で資金を集めることは簡単なことではありません。資金のすべてをクラウドファンディングで集めて、まかなうことができればもちろん理想です。それだけでなく、J-journey のワークショップをはじめとした他の活動を通して自力でも資金を集めます。舞台を実現させるにあたって全体の費用は約250万円(劇場代、大道具、小道具、衣装、出演者へのギャラなど総額)かかりますが、せめて50万円でも集められたらと思いクラウドファンディング上での設定金額は低めに設定しています。設定金額を越えた分については、より舞台のクオリティを高めるためにもありがたく使わせていただきます。

舞台を実現させるためには、みなさまのご支援、応援を必要としています。

どうしても実現させたいです。

どうか、ご支援をお願いいたします。

 

 

プロジェクトは1月31日まで。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

2018/01/09 20:02