20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

俳優の塩崎こうせいさんから応援メッセージを頂きました!

 

 

俳優の塩崎こうせいさんから応援のメッセージをいただきました!

塩崎こうせい:

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=nXVory9AGD4&feature=youtu.be

 

塩崎こうせいです。
森に来てます・・役者をやっております。

ジュリアン!
相変わらず、色々頑張ってますね。
ジュリアンが、また何か始めようとしてますよ!みなさん!
僕ね。ジュリアンの年齢の時はまだ役者やってませんでした。
今回ね「ヒット撃つまで僕達は死ねない」の脚本・演出して。
さらに将来的には、映画化する!
なんて言い出した時・・
「おい樹里杏。途方も無いこと言い出したな」と思いましたよ・・。
あのね、舞台を作るということは、並大抵のことじゃ無いんです。
もうね。。大人に任せておけばいいんです。
だけどね。。樹里杏。おそらく、何か動かなければいけないと感じているんでしょうね。
あのね、若いという理由でチャンスを潰してきたんだったら、まぁあまりにももったい無い才能です。

ジュリアンとは、舞台で共演してましてね。
明らかにね、同年代の役者とは違いましてね
愛に溢れてましたね。
昔っから。
そんな人がね。
何を作るのか・・・
すごく興味あります。
若いうちにね、世に出て欲しい人ですね。

そんなジュリアンが
何か始めるみたいですよ。
みなさん。
力を貸してあげてください。

ジュリアン!
応援してるよ!ふふっ

 

以下、小池樹里杏より塩崎こうせいさんへお礼のメッセージ:

https://youtu.be/tylSgzXxdao

 

 

こうせいさん応援メッセありがとうございます。

こうせいさんの応援メッセージが、胸にしみていて、あのー、なんて言うんだろう。

多分、こうせいさんってすごい優しくて真面目で、

私の気持ちをわかってくれてるんじゃないのかな?

みたいな勝手に思ってるんですけど・・・

やっぱり並大抵なことではない事を覚悟して、私も挑んでます。

必ず成功させたいし、させないといけないと、思ってます。

でも、そのためにはしなければいけないこととか、目に見えないことを怠らずにやることが、前に立つ人の資格をそこで取れると言うか、だから何一つ自分なりに後悔しない生き方をしていきたいと思います。

こうせいさんにいつか、j-journey企画の、舞台や映画だったりものづくりに一緒に加わって頂けることが夢だし、出て欲しいと今でも思ってます。

大活躍の、塩崎こうせいさん。

本当に、応援メッセージありがとうございます!

引き続き頑張りますので、皆さんよろしくお願いします!!!

2017/12/16 11:31