20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

クラウドファンディング100%超、12月がはじまりました。改めて、わたしの"決意表明"。

みなさんこんばんは。
12月になりました。

みなさんのおかげでクラウドファンディング100パーセントを達成することができました。

本当に、ありがとうございます。


私が、この舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」の為にクラウドファンディングを挑戦している理由は

1、私たちには
「資金やスポンサーがまだないから」です。

この舞台は絶対に次に繋げます。

J-journeyはこうしてスタートアップしていったという歴史を残したいです。


無謀だと言われてもチャレンジしたいと決意しています。

次に、一緒にものづくりができる沢山の方々と出会いたいからです。

これは第一歩目のチャレンジに過ぎません。

確かな実績と今後の私から私たちに注目していただきたいです。


このクラウドファンディングの成功をきっかけに「どんなことでもいいから、これから何かにチャレンジしようとする若者に、諦めないで。」と、背中を押したいです。

そしてこんなにもいろいろな方々に支えられていることをJ-journeyの仲間に伝えたいです。

若い人たちの背中を押したい
クリエイターの未来を広げたい
役者の輝く環境作り

これらを実現させる為にこのクラウドファンディングは立ち上がりました。

残りの二ヶ月間。

このサイトがもっともっと沢山の方々に
届くことを祈っています。

そして、どんどんご質問や気になることがありましたら
気軽にJ-journeyのHPから問い合わせのご連絡をいただけると嬉しいです。

http://j-journey.tokyo/contact

2017年ラスト1ヶ月。

あっという間なんだろうな

期待で胸いっぱい。

今日も帰り道はスキップです。

小池樹里杏


---
このプロジェクトは100%達成していますが、引き続き 2018/1/31 23:59 まで支援を集めておりますので、ご支援いただけます。本公演に足を運ぶのが困難な遠方の方、ご都合のつかない方のためにも、「グッズで応援プラン」をご用意しております。ぜひご支援賜りますよう、お願いいたします。

2017/12/01 20:22