20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

モデル・俳優の米重晃希さんからメッセージをいただきました!

モデル・俳優の米重晃希さんからメッセージをいただきました!

以下、書き起こし:

=== ここから ===

はい。樹里杏お久しぶりです!

動画を見てくださっていただいてるみなさん。

初めまして米重晃希です。

今回、樹里杏がクラウドファンディングで舞台を作るということで、応援メッセージを送ってるんですけど、そうですね・・心配も何もないんですけど・・ってゆうのも、樹里杏ってなんか不思議な力があって、人をめっちゃ寄せ付けるんですよ。

で、あの〜みんなの力を使いながら樹里杏が自分のいい作品を作るってゆうのが得意な人なので、めっちゃ合ってると思うんですよね。

なので、あの〜楽しみにしてるので成功したら見に行きます!また飲みに行きましょう!

はい!プライベートでもよろしくお願いします!(笑)

ではでは!

=== ここまで ===

 

以下、小池樹里杏から米重さんへお礼のメッセージ:

 

米重晃希ことこうちゃん!

応援メッセージありがとうございます!

あの〜こうちゃんって、そんな風におもってたんですね・・!(笑)知らなかったです。彼も、すごく夢に向かって頑張ってまっすぐな方で、自分で下着屋さんをオープンして店長やられていたりとか・・いつも刺激をもらっています。ありがとうございます。

私自身は全然力がなくて、周りの人のおかげでこのプロジェクトは成り立っていますし、たくさんの方々の演出だったり、脚本だったり、キャスティングだったり、制作の方もお手伝いいただいて今もプロジェクトは動いております。

あの〜・・本当にいろんな方々のお言葉をいただくと、自分ってこういう風に思ってもらってるんだなとか、ここが足りないなとか・・日々日々思っていて、すごくそれが毎日生きる意味を・・進んでいるんだなって実感させてくれるのは、周りの人のおかげだと思っています。

引き続き頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

こうちゃん・・!本当ありがとう。
頑張ってね。私も頑張ります!

あ・・痛い・・、またね〜!

2017/11/24 15:30