20代の女の子たちで企画する舞台「ヒット撃つまで僕達は死ねない」を実現させたい!

【動画あり】ファッションモデル・タレントのラブリさんから応援メッセージをいただきました!

ファッションモデル・タレントのラブリさんから動画で応援メッセージをいただきました!

以下、ラブリさんからの応援メッセージ動画書き起こし文:

=== ここから

じゅりー!

えっと、じゅりとはですね、樹里杏とは、かなり前の付き合いになるとおもうんですけど、あの頃は学生でした。

学生の頃から見ていて、今はもう自分で舞台やったり脚本やったりとかってしてるのを実際に舞台も見に行って、本当に何度も、感動させてもらいました。

その樹里杏が、クラウドファンディングで舞台をやるということであの、本当に私は心から応援してますし、それが叶ったらそれは見に行きたいなと思います。

樹里杏頑張ってね。

=== ここまで

 

以下、小池樹里杏からのメッセージ動画になります(書き起こしは下にございます)。

小池樹里杏の動画メッセージの書き起こし:

=== ここから

ラブちゃん。

いつも、ラブちゃんの活動拝見させていただいております。

出会ったころは、まだわたしは高校生でした。
今ではまさかこんな風にお芝居を作って、演じて仲間を増やしてクラウドファンディングを始めているなんて思っていませんでした。

いつもどんな時でも相談に乗ってくれて本当にありがとう。

思い出が沢山あって何を言ったらいいのかわからないくらい思い出が濃いけど本当に大好きです。

私もラブちゃんを応援していますししっかりとその気持ちを受け入れて絶対に、このプロジェクトを成功させます。

=== ここまで

たくさんの応援、ご支援ありがとうございます。

2017/11/05 18:08