サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

公演で使用した衣装の衣装展を期間限定で開催!

お世話になっております、ROL製作委員会です。

ご支援していただきました皆様に、嬉しいお知らせがございます。

 

TSUTAYA三軒茶屋店の一部フロアをお借りして、「RAYZ OF LIGHT//VIRAL」のイベントにて使用された衣装を展示した、衣装展を開催いたします!

衣装はLAW / 冷泉 / 佐々木 /ウルマノフ / マルコシアス / 高橋が着用したものを展示させていただきます。

他にも展示会でしか見れない巨大パネルや、公演時の写真のパネル、書き下ろしの色紙なども設置させていただく予定となっております。

また、同フロアにおきまして、今までに販売させていただきましたグッズを一部販売させていただくことになりました。

ご支援いただきました皆様には、「RAYZ OF LIGHT//VIRAL」の世界観を思い巡らせながら、是非とも間近でご観覧いただければと思います。

 

概要ーーーーーーーーーーーーー

名称:RAYZ OF LIGHT//VIRAL「衣装展」

期間:2018年 4月5日(木)〜12日(木)まで

入場:無料

場所:TSUTAYA三軒茶屋店 入口左手

時間:TSUTAYA三軒茶屋店OPEN〜CLOSEまで

住所:東京都 世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F

※撮影可能。作品への接触はご遠慮いただいております。

ーーーーーーーーーーーーー

 

RAYZ OF LIGHT製作委員会

2018/04/03 17:14