サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

【重要/支援者様向け】神戸会場11/26 リターン受け取りのご案内

お世話になっております、ROL製作委員会です。
神戸会場でのリターン受け取りにつきましてご案内をさせて頂きます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

【受付時間】
11月26日(日) 13時〜19時
リターンは上記時間帯でしたらいつでもお受付が可能です。
※受付・物販スペース(ホワイエ)は公演チケットをお持ちでない方もお越しいただけますが、公演ホールにはご入場頂けません。
公演を観劇頂く場合は、別途チケットの購入が必要となります。

【受付場所】
ジーベックホール クロークエリア


ポートライナー中埠頭(ジーベックホール前)駅下車西側へ徒歩3分
(三ノ宮から約15分) 
8階建てのTOAと書いてあるビルの1階が株式会社ジーベック、ジーベックホールです。

【重要:ご持参いただくもの】

ご支援者の方ご本人さまがご来場いただき、身分証明書のご提示をお願いいたします。
(パスポート・運転免許証・保険証など)

【お渡しするリターン】

ご支援いただいたプランの中の
・公演パンフレット&お名前をクレジット
・キャラクター衣装モチーフキーホルダー
・オフショット写真セット

以上3種のお渡しとなります。お渡しするリターンに関しては、ご支援内容をご確認下さい。

上記に含まれないリターンのお渡しに関しましては、こちらの送付スケジュールもご確認下さい。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1992/activities/4616

【会場で受け取れなかった場合】

何らかの都合で会場でのリターンのお受け取りが出来なかった場合、神戸公演終了後に

・公演パンフレット&お名前をクレジット
・キャラクター衣装モチーフキーホルダー
・オフショット写真セット

は郵送にてご自宅まで送付をさせて頂きます。

【受付にてできること】
受付にてリターンのお渡し以外に、

・出演者さまへのプレゼント(ナマモノ・衛生的に問題があるものはご遠慮下さい)/お手紙お受付
・当日券のご案内
・その他公演に関するご案内

が可能ですので、御用がありましたら受付スタッフまでお尋ね下さい。
また受付と物販の時間は異なりますので、ご注意下さい。

【物販時間】

 

2017/11/22 19:11