サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

クラウドファンディング終了&有難うございました!


プロジェクトにご支援いただいた皆さま、 この度は誠にありがとうございました。
予想を大きく上回るご支援にチーム一同、大変嬉しく思っております。
衣装はすでに製作が始まっており、順調に進んでおります。 また、他部門にも予算をまわすことが出来、初期段階よりもよりROLの世界観を楽しんでいただけると思います。

『RAYZ OF LIGHT』は"サイバーパンク朗読劇"という呼称にて、多くのエンターテイメント技術が必要となる新感覚の朗読劇となります。
いただいた支援によって照明、映像、その他スタッフワークを初期計画よりも充実させ、 2026年の原宿(今回はそれに留まらない壮大なお話ですが。笑)を描けることとなりました。
ご支援いただいた皆さまのご期待に応えられるよう、 メンバー一同、作品を創ってまいりますので、公演当日までよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

演出 吉田武寛

ーーーーーーーーーーーーー
【運営からのご案内】
この度は沢山のご支援を賜りありがとうございました。
リターン送付に関しまして、今週中にご支援者の皆さまへこちら活動報告にてすべてのリターン送付のスケジュールなどを発表させて頂きます。
またリターンに含まれます"先行抽選販売URL "に関しては、準備が整い次第申し込み方法などをGREEN FUNDINGのメッセージ機能にてお送りさせて頂きます。
重要な情報となるため、GREEN FUNDINGからの通知メールが迷惑メールに入っていないか等今一度ご確認の上、必ずご確認頂きますようお願いいたします。

また今回第二目標の350万円を達成しました為、以前告知させて頂いておりました通り「衣装製作メイキングムービー」も1万円以上のリターンをご支援頂いた方を対象に、製作・配布をさせて頂きます。こちらの配布スケジュールも他リターンと同時に告知させて頂きます。
お手数ではありますが、全てのリターン配布終了までどうぞよろしくお願い致します。
この度は皆さまのご支援やあたたかいコメント、本当にありがとうございました。

ROL製作委員会

2017/09/26 12:38