サイバーパンク朗読劇『RAYZ OF LIGHT//VIRAL』衣装製作プロジェクト!

【お知らせ】クラウドファンディング第二目標について

こんにちは、RAYZ OF LIGHT//VIRALにてディレクターをしております、高橋です。
この度は皆様の沢山のご支援ありがとうございます。支援額も300万円を直前とし、スタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう一層気合を入れて頑張っております。

さて、過去の活動報告でも別のスタッフよりお礼を申し上げさせて頂いておりますが、当プロジェクトは開始早々に目標額を達成し、今では目標額の570%を超えるご支援を頂戴しております。
そこで、先日衣装、演出、メイク、デザイナーの担当と共に衣装製作会議を行いました。



当クラウドファンディングの目標額50万円というのは、登場キャラクター9人のギリギリ最低限の衣装の目標であり、この中に衣装生地の選択、細かい装飾、ウィッグやカラコン、時間をかけたヘアメイクなどは残念ながら含まれておりませんでした。しかし今回予想を上回るご支援を頂き、上記すべての費用を賄えることとなりました。
また衣装以外にも照明や音響など、足りていなかった演出費にも少しずつではありますが予算を追加することができました。
これも皆様のお力がなければ実現することは不可能でした。本当にありがとうございます。スタッフ一同頂いた支援額を有益に使わせて頂き、クオリティの高い作品を作っていくことに尽力したいと思っております。

前回の衣装製作会議では主に衣装の素材や装飾、ウィッグカラー、カラコンの色など衣装・メイクさんよりアドバイスを頂き、ほぼ確定しました。来月フッティングの際にキャストの皆様に実際に着用頂き、細かいサイズなどを調整する運びとなっています。

そこで衣装を初めて袖に通す際のキャストの喜びや、スタッフ一同の感動を何らかの形で支援者の皆様にお伝えできないかを考えたところ、クラウドファンディングの第二目標として、プロジェクト終了までに支援額350万円を達成した場合は、衣装フッティングやビジュアル撮影など、普段皆様にお見せすることのない衣装製作の裏側を編集したオリジナル動画(30分程度)を1万円以上支援して下さった支援者様全員にデータでお送りさせて頂きたく思います。
(※DVD収録のメイキング映像とは別のものになります。)

どうぞご支援をご検討されている方がいらっしゃれば、我々チームの一員となって頂けたら幸いです。また既にご支援頂いた方でも、上位プランへの変更へのご希望がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡頂戴できればと思います。

現在7万円のプランが完売、また3万円のプランも残り人数が少なくなっております。目標額到達のためには、支援人数が必要となりますので、どうぞご検討されている周りの方へのお声がけや、当プロジェクトをSNSなどでシェアして下さるだけでも力になります。

引き続き応援の方どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017/09/14 18:48