写真集で堪能する、舞踏家『ひびきみか』と写真家『児玉明久』の身体芸術の世界。
図書印刷株式会社の協力で制作します!

写真集の進捗のご報告と、一部のプランについてのお詫びのお知らせ。

今回は写真集の進捗のご報告と、
最後に、「2017.12.23(土)発売記念公演」の開催と、「ひびきみか​​ワークショップ5回券」の発行の中止についての、お知らせとお詫びがございます。

写真集作りは順調に進んでおり、
2017年12月23日に発売となりますので、
皆様にも、その頃にお届けできる予定です。

現在は色校という、実際に本になる時の紙に印刷した確認作業をしています。

左下が1回目の修正用の赤字の入った原稿で、右下の2回目の原稿を見比べているところです。

左上が束見本で、
写真集の名前は「蝶番」。題字は楠野裕司様に書いていただいたきました。
黒い紙に印刷することになっており、
印刷が難しいので、加工の種類などを変えて、何パターンもテストしています。

本文の紙も黒をきれいに出すため、紙もピズムマットというの紙に変更になりました。
写真の色の調整などをしていただく「プリンティングディレクター」のかたにも写真の調整をご協力いただき、
舞台の黒い空間が美しく見える仕上がりの写真になる予定です。

皆様に喜んでいただけるような写真集になるよう、
引き続き、残りの作業も続けていきたいと思います。

 

最後に、とても残念なお知らせなのですが、
「2017.12.23(土)発売記念公演」の開催中止および、「ひびきみか​​ワークショップ5回券」のお渡しができなくなりました。

せっかく楽しみにしていただいていた皆様に対して、
大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご支援いただいた金額は、返金させていただく予定です。
また返金の方法などの詳細が決まり次第、個別にメールさせていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。

児玉明久

2017/11/29 20:00