漫画家平松伸二×下町ものつくりマニア
撥水・軽量・耐衝撃の多機能ショルダー『OUTSIDER BAG』

GREEN FUNDING by T-SITE運営事務局からのお知らせ

GREEN FUNDING by T-SITE運営事務局です。

「漫画家平松伸二×下町ものつくりマニア 撥水・軽量・耐衝撃の多機能ショルダー『OUTSIDER BAG』」をご支援くださった皆様、誠にありがとうございました。

GREEN FUNDING by T-SITE運営事務局(株式会社ワンモア)として、返すべきリターンやご支援者の皆様に対する報告に関して、起案者であるfar.east.tokyo.madeの高城氏へ再三誠実な対応を求めてきました。
しかしながら、今年に入り連絡を円滑に取ることが難しい状況が続いております。起案者の状況を調査し、与信ができない状態であると判断するに至りました。

過去起案実績等から掲載審査を許可いたしましが、支援者の皆様にご心配をおかけする事態を招き大変申し訳ございません。

ご支援者様にこれ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかないとの判断し、弊社にてキャンセル希望を受け付け、希望者へはご支援金をご返金する対応を取らせていただきます。起案者であるfar.east.tokyo.madeの高城氏へは弊社が皆様に代わって法的措置で返金対応等を求め、また引き続きリターン受け取りを希望する皆様に対しては規約に基づいて誠実な対応をとるように求めてまいります。

本プロジェクトのご支援者、かつ、本プロジェクトのご支援のキャンセルをご希望される方は、
GREEN FUNDING by T-SITEへログインの上、
https://greenfunding.jp/lab/projects/1983/project_inquiries/new
上記のフォームにて、
件名欄に「キャンセル希望」、
メールアドレス欄に「ご登録いただいているメールアドレス」
本文欄に、「ご支援いただいたプラン名」
を明記の上、4/18(水)23:59までにご連絡いただくようお願いいたします。
※支援時の決済方法によりご返金の方法が異なりますので、上記フォームよりご連絡いただいた後に弊社よりご連絡をさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし重ねて申し訳ございませんでした。引き続きGREEN FUNDINGを何卒よろしくお願い申し上げます。

2018/04/13 12:11