世界初!持ち運べるポータブルフィットネスジム
『BODYBOSS 2.0』ボディーボス2.0

商品の出荷を開始いたします。

ご支援いただいた皆様

大変お待たせいたしました!大雪の影響で出荷日程が多少遅れてしまいましたが、明日1月29日よりBODYBOSS 2.0の出荷を開始いたします。

出荷後、1〜3日以内には皆様のもとに商品が到着予定となっておりますのでもう暫くお待ちいただければと思います。

また、商品の購入後、商品本体やバンドを追加で購入されたい、などのお問い合わせがございましたら、BODYBOSS JAPAN公式よりご購入、またはお問い合わせいただけますと幸いでございます。

【BODYBOSS JAPAN 公式HP】
https://www.bodybossportablegym.jp/

 

使用方法やトレーニング方法に関しましては、同梱の説明書に基本的な内容は記載しておりますが今後、動画での解説も行ってまいりますので公式LINE@にも是非ご登録お願い致します。

【BODYBOSSへ友達申請はこちら】
→ http://bit.ly/bodybossline

2月初旬より一般販売も開始する予定となっておりますので是非、トレーニング仲間にもご紹介いただけると大変嬉しく思います。

それでは今後ともBODYBOSS JAPANを何卒よろしくお願い致します。

 

2018/01/28 18:22