モータースポーツを通じて、クルマ、バイクの魅力を伝えたい。
雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!

看板掲載の情報、写真をよろしくお願いします!

このたびは「モータースポーツを通じて、クルマ、バイクの魅力を伝えたい。雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!」のクラウドファンディング企画にご支援、ご協力いただきありがとうございました。

これから看板設置に向けて、プロジェクトに協力・支援いただいたみなさまのご協力をいただきたく、よろしくお願いします。

下記のアドレスまでお名前、コメント、写真送付(¥5,000以上のプランの方)をお願いいたします!

☆送付先アドレス☆

navicars@voice-publication.jp

看板に掲載するお名前、コメント、写真を10月10日(日)までにお送りください。

お忙しいところ恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします!

☆お送りいただきたいもの

・お名前(日本語とアルファベットでフルネーム)

例/河西啓介/KEISUK.KAWANISHI

・モータースポーツ、クルマ、バイクなどへの応援コメント(50文字以内)

例/モータースポーツの魅力を多くの人に伝えたい!この看板を多くの人が見てくれることを願っています。

例/クルマやバイクが大好きです。そしてモータースポーツの人気をみんなの力で盛り上げましょう!

・写真(愛車のみ、または愛車とご本人の写真)/看板に使用するため高解像度のモノをお願いします。タテ長ではなく、ヨコ長の写真でお願いします。

※デジカメまたはスマホなどで、なるべく解像度の大きなモードで撮影していただき、お送りいただく際もなるべくデータ量が圧縮されないモードでお送りください。

 ※メール添付できない場合は、データ便などでお送りください。

※写真は1点に限らず、複数(2、3点)お送りいただいても構いません。こちらで選ばせていただきます。

2017/10/02 15:40