モータースポーツを通じて、クルマ、バイクの魅力を伝えたい。
雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!

目標を達成しました。ありがとうございます!残り3日、よろしくお願いします!

クラウドファンディング発起人の「NAVI CARS」編集部、河西です。 このたびは「雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!」にご賛同、ご協力いただき、ありがとうございました! おかげさまで目標額に到達することができ、看板の設置を進められることになりました。 「モータースポーツを通じて、クルマ、バイクの魅力を伝えたい」というこのプロジェクトの趣旨が叶うよう、引き続きがんばっていきたいと思います。 みなさまには看板設置のため、メッセージや写真をお送りいただくなど、ご協力をお願いしますが、どうぞよろしくお願いします! そしてプロジェクトの〆切りまであと3日です。 最後まで、賛同、ご協力いただける方を募っていきたいと思います。 この試みを知り、協力してくださる方が増えるよう、情報のシェアなど、 引き続き力を貸していただければ助かります。 よろしくお願いいたします!
2017/09/25 19:44