モータースポーツを通じて、クルマ、バイクの魅力を伝えたい。
雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!

ゴールドプランおよびシルバープラン、限定数設定のお知らせ

 

「雑誌『NAVI CARS』とみんなの力で富士スピードウェイにメッセージ看板を出そう!」のプロジェクトは、おかげさまで予想を超えた反響をいただいています。本当にありがとうございます。

 

このたび富士スピードウェイさまと話し合い、ゴールドプラン(¥300,000)およびシルバープラン(¥100,000)に限定数を設けさせていただくことにいたしました。

 

ゴールドプラン3名様、シルバープラン10名様の限定とさせていただきます。

 

プロジェクト公開後の変更となり、該当プランへの支援、ご協力を検討いただいている方には大変申し訳ありません。

 

理由としましては、リターンの特典となっているパスの数に限りがあること、クレインズとの撮影およびインタープロトの同乗体験について、これ以上の申し込みをお受けした場合、実施する際のオペレーション上、みなさまにご迷惑をかけてしまう可能性があること、によります。

 

このプロジェクトを責任持って遂行するための変更ですので、ご理解、ご了承いただければ幸いです。

 

何れにしてもプロジェクトの起案者である私の予測が不十分だったこと、判断の甘さによるものであり、お詫び申し上げます。

 

引き続き、プロジェクト成立に向けて努力してまいりますので、ご協力、ご支援を賜りますようお願いいたします!

 

プロジェクト起案者
NAVI CARS編集長
河西啓介

 

2017/08/09 17:30