元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

利光さんイベントご報告&次回イベントのお知らせ

みなさま

今年もあと僅かになりました。
カレンダーの通販受付も、31日まででございます。
ご希望の方はぜひお申込みくださいませ。

さて、前回お知らせいたしました利光春華さんの講演会が無事開催されました。
こちらのブログに、当日の模様がアップされております。
当日は『Ribbon』の物販もさせていただきました。

売れっ子イラストレーターが語る
プロの仕事術

http://school.dhw.co.jp/school/shibuya/blog/20171227.html



参加者は全員女性。みなさま、ほんとうに熱心に、利光さんのお話に聞き入っていらっしゃいました。



印象的だったのは、赤ちゃん連れで参加されている方が2名いらして、ほかにも子育て中だという女性が複数いらっしゃったこと。小さなお子さまを二人育てながら活動されている利光さんが、日々どんなふうにお仕事に取り組まれているのか、とても参考になったのではと思います。

デジタルハリウッドさんでは、なんと来月も利光さんのイベントを開催予定とのこと!

世界にたった一つ!
MYオシャレ名刺作成ワークショップ
http://school.dhw.co.jp/school/shibuya/event/event102.html


ご興味がある方はぜひ、ご参加くださいませ。

(編集・波多野)

2017/12/29 23:12