元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

明日17時まで! 利光春華個展『Ribbon』開催中!

みなさまへ

こんにちは。原宿で開催中の利光春華さん個展『Ribbon』。とてもうつくしい空間となっております。明日日曜日、17時までですので、まだの方は、ぜひ、この週末にご来場いただければさいわいです。本日も、12時よりスタートしております。



初日に行われた内覧会と、リターンのイベントもおかげさまでたいへん盛況でした。個展のためにご尽力いただいたみなさま、ご多用のところご来場いただいたみなさま、また遠方からお運びいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました! Ribbon編集部一同、心から感謝申し上げます。

当日の様子を少しだけ、応援コメントを寄せてくださり、内覧会にも来てくださった一徹さんと、利光さんのツイッターでのやり取りで「写真を撮ろうとすると僕の真似ばかりしてくるのがツボでした☆」というコメントがたくさん「いいね」されていたようですので、追加でお届けいたします。とてもチャーミングな、クリエイターお二人の邂逅でした。







利光春華個展『Ribbon』
会場:ギャラリールモンド
https://www.galerielemonde.com/
日程:2017年12月5日(火)~10日(日)12:00~20:00
※最終日は17時まで
東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿201
TEL.03 6433 5699
東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 7番出口より徒歩1分

2017/12/09 12:04