元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

ワコールWEBマガジンのデザイナー 松本貴子さまから応援コメントをいただきました! 

みなさまへ

ついにクラウド最終日となりました! 
素敵なコメントが届きましたので、更新させていただきます。
 

*****************************
 

アートディレクター&デザイナー
松本貴子さん

+++松本さんからの手紙+++

終了前となってしまって大変申し訳ないのですが、
個人的に、利光さんへ応援コメントをお送りできればと思って、
メールを書いております。掲載されなくてもよいので、
応援コメントとして読んでいただければと思っております。

 

ワコールECサイトのWEBマガジンより

++++++

利光さん、絵本の出版おめでとうございます!

イラストの世界を、絵本という形で、手に取ることができ
大変楽しみにしております。


利光さんとは、ワコールECサイトのWEBマガジンの
メインイメージを3年間一緒に制作をさせたいただきました。

毎月届く利光さんのイラストを開くたびに、
ワクワク、キラキラ、あっ、こういうイメージもあったのか!
と、毎月楽しみに過ごしておりました。

毎月のテーマに合わせて撮影したモデルさんに、
イラストを描いてもらっていたのですが、
特に、光や風を感じるイラストが、とても印象的でした。
モデル写真に、イラストが追加されたとたん、
ふわっと世界が広がり、奥行きと空気を感じる。
静止画なのに、動き出しそうな空気感が

 

ワコールECサイトのWEBマガジンより

打ち合わせでも、撮影の現場でも、いつも笑顔の利光さん。

一緒にお仕事をしていく中で、たくさんの気づきがありました。
1つのイメージを一緒に作り上げていく楽しさを、
プロジェクトの中で感じることができた、
とても充実した時間を過ごすことができました。

利光さんのイラストには、凛とした女性らしさと透明感の中に、
遊び心と、優しさとパワーが詰まっています。

まさに、利光さんのお人柄が全て詰まっていると思います。

そんな、利光さんのイラストの世界を、本という形で
いっぱいの人に手にとってもらい、
イラストから感じる優しさやエネルギーを感じてもらえたらと、
思っています。

株式会社 エヴォワークス
AD 松本貴子



ワコールECサイトのWEBマガジンより
 

2017/10/30 23:35