元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

利光春華さん×横里隆さんのインタビューが「箱庭」で公開されました!

みなさまへ

こんにちは。クラウド終了まであと3日となりました!

ラストスパートで、たくさんのご支援をいただいております! 
Ribbonチーム一同、ひとつひとつのご支援に、心から感謝しております。ありがとうございます! 

みなさまのご支援のお気持ちが、現在、リターンでお届けするアイテムの制作や、個展の準備などを進めていらっしゃる利光さんを筆頭に、チーム全員へ大きなパワーとなって注がれております!

本日は、インタビュー記事更新のお知らせです。

10月18日の活動報告で取材の様子をお知らせいたしました、女子クリエイターのためのライフスタイルつくりマガジン「haconiwa(箱庭)」に、利光さんと、版元の上ノ空代表・横里さんのインタビューが掲載されました!

イラストレーター利光春華さん✕元ダ・ヴィンチ編集長横里隆さんインタビュー|クラウドファンディングを使った本作り
http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2017/10/ribbon/

『Ribbon』が生まれたきっかけから、クラウドファンディングのこと、制作の裏側まで、たっぷり(ほんとうにたっぷり!)掲載していただきました。『Ribbon』についての利光さんと横里さんのロングインタビューは初公開です! ぜひ、ご覧くださいませ。

とてもなごやかで、気持ちのよい取材でした

取材してくださったのは、以前ダ・ヴィンチ編集部でアルバイトをされていて、いまは「箱庭」で編集者&キュレイターとして活躍中の花沢亜衣さん。素敵な写真は、「箱庭」の森史子さんがお撮りくださいました。

そして、このご縁は、同じく元ダ・ヴィンチの仲間で、今は本のPRのお仕事をされている村上智基さんが、「箱庭」と『Ribbon』は合うのでは、とつないでくださいました。

みなさま、ほんとうにありがとうございました!

(編集・波多野)

2017/10/28 01:00