元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

美麗! 2018年度『Ribbon』カレンダー制作中!

みなさまへ

こんにちは。

本日は、リターン用にご用意する2018年度版、利光春華オリジナル『Ribbon』カレンダーのご紹介です。

利光さんとデザイナーの新藤さんが、『Ribbon』の世界観を、表紙+中面の13枚のカレンダーとして、あらためてデザインしてくださっていて、とても素敵なカレンダーが完成しつつあります!

書籍『Ribbon』とポストカードは、印刷所でインクを変えて刷っているので、実物は画面上の印象と少し変わるのですが、カレンダーは、WEBでご覧いただいているイラストの印象に近い仕上がりになる予定です。どちらもほんとうに素敵な仕上がりでございます。

300万部発行されたTOYOTAカレンダーに対して、ほんとうに貴重な、ほかでは手に入らないオリジナルカレンダーです。ぜひぜひ、ご支援のリターンとして入手してくださいませ! 

A3のタテサイズで、書籍『Ribbon』(B5/ヨコ)よりぐっと大きく、TOYOTAカレンダーよりひと回り小さめです。来年のあなたのお部屋を、ぜひ『Ribbon』の豊かでうつくしい世界で彩っていただけたらと思います。

利光さんより、制作途中の画像をいただきました!

※画像は制作途中のものです。どの月もうっとりするうつくしさ……!

(編集・波多野)

2017/10/19 21:10