黒澤元治 スポーツドライビングの集大成
~ クルマを愛する遺伝子たちへ 最後のメッセージ ~

サーキット撮影は大成功!!

皆さま、こんにちは。発起人の本田でございます。今回の「黒澤元治スペシャルDVD」最大のプログラムであるサーキット撮影を11月1日に福島県エビスサーキットで実施してまいりました。

当日は快晴の中、見学会プランの支援者の皆さまも集合され、和やかな雰囲気のなかロケが開始されました。

究極のドライビングプレジャーを表現するために用意した車両はポルシェ911GT3、メルセデスAMG GTR、ニッサンGT-R。ドイツを同行した時よりスッキリした面持ちの黒澤さんは、この日のためにトレーニングをして身体を仕上げてきたとのことでした。

走行が開始されるやいなや、パドックで見守る関係者の予想をはるかに凌ぐ鋭いブレーキング!! そう。30年前に我々を感動させてくれた「黒澤走り」。ベストモータリングのカメラに、そして、見学者の皆さんに、黒澤さんは走りで応えてくれました!!

今回のクラウドファンディングでご支援いただいたすべての皆さまのおかげで、作品を仕上げるための「最高のレシピ」を用意することができました。DVD出来上がりを期待してください。ありがとうございました!!

2017/11/02 17:50