イギリス発、日本初上陸!超高級アルミカラーステイ【WINGMAN】
だらしない襟とは永遠にサヨナラしよう。

目標金額100%突破しました。ありがとうございます!

こんにちは。 CANTERA,LLC 代表の塩谷(しおや)と申します。

 

この度は、WINGMANプロジェクトに対してのご支援誠にありがとうございました。

 

プロジェクト開始より少し時間はかかってしまいましたが、

目標金額を達成できて、本当にうれしい思いです。

 

本当に、多くのご支援ありがとうございます。

 

全ては皆様方のご期待を裏切らない様に最善を尽くしていきます。

 

納期に遅れず、素晴らしい製品を届ける様にしっかりと運営して行きます。

細かい情報は、活動レポートでシェアさせて頂きます。

たまに、こちらの活動レポートを覗きに帰ってきて頂ければ、WINGMAN到着までの間に、もっと沢山の【楽しみ】をご提供させて頂けると思っております。

 

到着までは数ヶ月のお付き合いとなりますが、皆様にとってこの数ヶ月の間の一つの「小さな楽しみ」を提供出来ればこれ以上の事はございません。

 

まだまだ、認知度の低いカラーステイですが、最近ではYシャツだけではなく、ポロシャツにもカラーポケットが着いているものも販売されています。

 

欧米諸国では、カラーステイを付けて襟の身だしなみをするのが当たり前...

 

我ら日本国は、島国ということもあり、最新のファッションが浸透するまでに10年以上かかってしまうこともまた事実です。

 

新たな衣類文化の普及、また日本の衣類文化発展へと寄与できる事を素晴らしい役目と受け止めて精一杯尽力させて頂きます。

 

CANTERA,LLC

塩谷 諭史

2017/07/13 10:21