黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!

23時公開「黄桜すいの里体験合宿」の様子を映像でぜひご覧ください!

日頃より黄桜すいプロジェクトを応援して下さりありがとうございます。

本日23時より、皆様のご支援によって実現した「黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!」の企画が映像としてYouTubeに公開されます。

チャンネルはコチラです。(23時公開)
お陰様で大成功に終わった企画をぜひご覧ください!

こちらの映像はCNA秋田ケーブルテレビ様のご協力で「ぼつめき!すいチャンネル」という番組として放送されました。

これまで一年間、KSPスタッフが力を合わせ東由利でロケをして11回の番組を放送してきましたが、本日22時30分からの放送回でケーブルテレビでの最後となります。

今後は広く由利本荘市を舞台にYouTubeにて番組制作をしていきたいと思っています。
ツイッターで情報発信しているので良かったらフォローしてください。
Twitter ぼつめき!すいチャンネル

今夜23時のすいチャンネルをお楽しみにお待ちください!

 

-お知らせ-

今後の番組制作のためのご支援も受け付けております。閲覧してくださるだけでも励みになります。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
「ぼつめき!すいチャンネル」の継続を!秋田ケーブルテレビでの番組放送終了に伴い撮影機材一式を揃えて再び地域情報をたくさんの方へお届けし、つなぐ架け橋を。
 

 

2017/10/28 18:57