黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!

新イラストを使った黄桜すい、御殿鞠あやめボイスアナウンスを公開予定!

いつも黄桜すいプロジェクトを応援していただき誠にありがとうございます。

先週、今週と新イラストをご支援下さった方へ先行公開いたしました。

そして今夜8時、黄桜すいの里体験合宿イベント二日間で披露された、すいちゃんあやめちゃんのボイスアナウンスをYouTubeにて公開予定となっております。

チャンネルはこちらになります⇒【http://u0u0.net/AiSP

今月末は今回の「黄桜すいの里体験合宿」の様子を「ぼつめき!すいチャンネル」の番組として秋田ケーブルテレビ(https://comch.cna.ne.jp/121/)にて放送後、YouTubeにて公開する予定となっております。

皆さまのご支援によって成功した地域活性化イベントを番組を通じて観ていただけると幸いです。

そして、

今回をもちまして「ぼつめき!すいチャンネル」が秋田ケーブルテレビでの放送打ち切りとなります。局の改変に伴い突然終了することとなりました。

1年間番組を制作し発信してきて、地域情報を映像でお伝えすることの必要性を感じ、またロケを通じてKSPが成長していけたことで、番組制作は地域おこしとして重要なツールだと実感しました。

この映像があったからこそ、東由利に興味や親しみを持ち実際に足を運んでくださる方、今回の合宿に参加してくださった方もいたのではないかと思っています。

番組終了により局から借りていた撮影機材を返却し、編集協力者もいない状況となりましたが、今後YouTubeをメインに映像をお届けしていく予定です。

撮影機材、編集など全て一から始めなくてはいけなくなりましたが、出来るところから始めて再び地域発信番組「ぼつめき!すいチャンネル」をより多くの方に喜んで観ていただき地域の映像をお届けできるように計画中です。

こちら(https://polca.jp/projects/cDaNyILbOi7)で1口500円の募金をしています。もしご賛同くださる方がいましたら番組制作のための撮影機材購入のためご支援をよろしくお願いいたします。】

 

次週はいよいよ新キャラクター松皮カンナの発表です。お楽しみお待ちください!
■参考:松皮カンナについて

黄桜すいプロジェクト

 

2017/10/11 15:28