黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!

黄桜すいの里体験合宿は大成功でした。応援ありがとうございました!

9/30・10/1は、皆様のご支援によって「黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!」を実現することができ、企画は大成功となりました。

また次回の合宿を企画してほしいとの声も頂戴することができ嬉しい限りです。今回の経験を通して黄桜すいプロジェクトスタッフも一回り成長できました。

改めてお礼申し上げます。

こちらのツイッターアカウントに二日間の充実した情報が満載となっていますので良かったらぜひ覗いてみて下さい。

KSP運営 https://twitter.com/bykizakurasui

東由利という交通も宿泊も不便な地域でもこうして興味を持って下さり、実際に来てくださったことが今後の大きな大きな自信となりました。

東由利が好きになったとの声聞き、KSPメンバーはこの地域に誇りを持つことができました。

ありがとうございました。

合宿参加者に先行公開いたしました、CF達成によって完成した新しいイラスト、黄桜すい私服Ver.、御殿鞠あやめ私服Ver.は後日、CFご支援者へ公開いたしますので楽しみにお待ちください。

また、新キャラクター、松皮カンナのイラストが完成次第、先行公開、そして、CFリターンの準備に取り掛かって参ります。

今後、この活動報告にて随時様々な情報をお届けしていきますので、応援よろしくお願いいたします。

黄桜すいプロジェクト

 

2017/10/03 15:08