黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!

イベントの打ち合わせ、リターンを追加しました。

いつも黄桜すいプロジェクトを応援していただきありがとうございます。

黄桜すいの里の体験合宿スケジュールについてご協力くださる地元のタクシー会社、東交通株式会社さんと打ち合わせをしてきました。

概ねこちらのサイトに記述してある通りですが、観光地のルート確認など細かく話し合いました。 http://kizakurasui.jp/ksp/travel/

観光地巡りではバス移動の際には東由利の景色を満喫しながら、黄桜すいとおじいちゃんたち家族の生活が想像できる様なルートを選択しました。

現段階で合宿プランの参加者が少ないことから、現地集合勢のプランも設定いたしました。

日程は http://kizakurasui.jp/ksp/travel/の9/30(土)バスが仙台駅から出発し道の駅東由利到着予定の14:00から途中参加となり以降、合宿プランの通りとなります。

よかったらご参加ご検討ください。

クラウドファンディングも残り28日となりました。第4目標は140万円。

東城みなさんにさらに多くのイラスト制作を依頼し、各リターンで追加支援をして下さった方へ新イラストのグッズを追加いたします!

引き続き応援と拡散のご協力よろしくお願いいたします!

黄桜すいプロジェクト

2017/08/23 15:28