黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!

【祝】13時間30分で第1目標達成!そして第2目標へ。

こんにちは。黄桜すいプロジェクトです。

昨日から開始しました、クラウドファンディング「黄桜すいの里を体験する合宿で道の駅のイベントを盛り上げたい!」お陰様で第1目標を達成することができました。

普段からいつも応援してくださっている方々の力強いご支援とご協力があったからだと思っています。

これで東由利を体験できる合宿イベントができます。一番危惧していたのは、東由利には宿泊施設がほぼ無いに等しいので、寝袋で雑魚寝(快適な大部屋です)という部分でした。

それでも現在、3名の方のご参加があります。本当に嬉しいです。

「いかに快適で楽しい雑魚寝ができるか」に力を注いでいきたいと思っていますので、どうぞご安心して体験合宿に参加していただきたいと思っています。

まだ空きが13名ありますのでご都合を合わせて万障お繰り合わせの上ご参加してください。

 

これから、第2目標を目指します。

ラインスタンプを制作する目的は、販売する以上に、そのバリエーション豊富なイラストを地元企業、団体、個人で使ってもらって地域活性化に役立てたいというのが重要ポイントです。

例えば、農産品直売所でパッケージにシールとして貼り付けたり、お店のPRに活用してもらったり。

ラインスタンプは最大で40種なので、40パターンのイラストがあれば各シーンに合わせた表情とか使えたりするので面白いことができそうです。

ぜひ、ラインスタンプ制作に力をお貸しください。よろしくお願いします。
 

黄桜すいプロジェクト

2017/07/21 11:56