ジョギングやフェス、旅行にも!最小限を追求した財布「Crabby Wallet」3タイプ 全22色

Crabby Wallet 配送状況に関して(8月9日)

Crabby Wallet をご支援いただきました皆様

大変お待たせいたしました。みなさんにご予約いただきました在庫が明日届くことになりました。届き次第、検品を開始いたします。

--------------------------------------------------------
品質チェックやその他検品作業に2日程度かかると見込んでおります。最短で、金曜から土曜にかけて出荷いたします。
--------------------------------------------------------

サイズが小さいため、封筒を使い、普通郵便にてお届けいたします。郵便ポストにすっぽりおさまるサイズなので、週明けにはポストをぜひチェックしてください!

なお、現時点で何名かの方から住所変更のご依頼をいただいております。住所変更などがございましたら、お手数ですが、明日 8月10日中に info@hands-aid.jp 宛にメールをいただきますよう、お願いいたします。

みなさんのお手元に届くまで、もう少しお時間をいただきますが、何卒よろしくお願いいたします!


※ 出荷後、再度本掲示板にてご報告いたします。

2017/08/09 21:48