アインシュタインも遺伝子疾患を持っていた!?
遺伝子疾患は特別なことではない。絵本を作って偏見のない世の中へ

献本進行中・最終目標に向かって販売も開始します

ご支援頂いた皆様、ご協力下さった皆様、お世話になった機関、武蔵野美術大学、その他、図書室のある病院の協会に献本、発送しています。
絵本についてのありがたい嬉しいお手紙を複数頂いております。
本当にありがとうございます!!
手先の力がほぼ無いので一人の作業はかなり遅いです。が本日も突如、京都から教え子が来てくれて、全国の子ども病院への発送を手伝って貰いました。
図書館などまだまだ献本したい先があるのですが慌てず身の丈ペースでゆっくり進めて行きたいと思います。

最終的に手元に300冊を残し、FBに作りました出版サイトALLY’S SIDE piblishingの中で来週月曜日の9月4日から絵本の販売を始めたいと思っています。
価格は、一冊2500円(税・クロネコヤマトのDM便送料込み)です。
売り上げで更に増刷し最終目標である仏語出版に向けた費用に当てたいと考えています。
どれくらいの時間がかかるか分かりませんがローマの道も一歩から。
ゆっくりでも目標達成に向かって歩みたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

2017/08/31 20:30