アインシュタインも遺伝子疾患を持っていた!?
遺伝子疾患は特別なことではない。絵本を作って偏見のない世の中へ

絵本完成、発送と予定、原画展のお知らせ

皆様、ほんとうに、ありがとうございました!!

何度も色校正して頂けたおかげで原画の色合い、雰囲気をとても感じる絵本が出来上がりました。

パーティーでは原画と共にお披露目し、研究者の西野先生からは、遺伝疾患と多様性についての貴重なお話も頂けました。

<リターン発送について>

本日、桐箱プランの皆様へは宅急便にて発送致しました。

その他、絵本プランの皆様へは直接手渡しのレターパックプラスで。カレンダー、カードプランの皆様へは普通郵便で。木曜日に全て発送の予定ですので到着をもう少々お待ちくださいませ。

<献本について>

武蔵美には中学生との活動の為に300冊を大日本印刷様から金曜日に直送して頂きます。

子ども病院と図書室のある病院、図書館への献本は、本業が秋から繁忙期に入る為、8月中に行いたいと思っております。

<原画展のお知らせ>

7月20日から30日まで、目黒メゾン*ジィオデシックにて、原画20枚全てを展示しています。場所は目黒駅から少し距離のある閑静な住宅街、モリソン小林さんによるオシャレなファサードが目印のギャラリー&ブティックです。冷たいお飲み物もご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください。

目黒メゾン*ジィオデシック(店内には二段の階段があります) Google map

次回の活動報告は8月末の予定です。

宜しくお願いします!

2017/07/18 19:08