「ノート×モバイルバッテリー×USBメモリー」の新発想!
仕事や勉強に欠かせないアイテムが揃う
多機能ノート「ELENOA(エレノア)」

プロジェクトが終了いたしました

この度は多機能ノート「ELENOA」の日本初上陸プロジェクトを実行させていただき、誠にありがとうございました。

昨日をもってプロジェクトが終了となりました。

おかげさまで目標金額である500,000円を超えるご支援を頂くことができ、晴れてELENOAを日本市場へ参入する足掛かりとなりました。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

日本初上陸とはいえ、目標金額に達するまではリターンをご提供できるかどうかも分からない状況だったにも関わらず、たくさんの方からご支援や応援のコメントをいただき、改めてELENOAと共に本プロジェクトを実行した甲斐があったと感じております。

当社では、もともと輸入品を中心とした物品販売業を展開しておりましたが、今回のELENOAにおいては日本独自ブランドであるとともに、直接メーカーと交渉を行い、プロジェクト進行においてもコミュニケーションを取り合って進めてまいりました。

これだけたくさんの方々に支えられて仕事を進めることのできる喜びと共に、これからご支援いただいた皆様へ確実にリターンをお届けすること、そして何よりも今後一層の取り組みをもってELENOAを日本全国へ普及させていくことが最大の目標です。

今回経験させていただいたことをしっかりと吸収し、当社なりのアウトプットで皆様へ発信していければと考えております。

最後になりますが、この度ご支援いただいた皆様、ご協力いただいた皆様には感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後についてですが、まずはご支援いただいた皆様のリターン内容を確認し、メーカーへプレオーダーを行います。

メーカーから納期の見積もりが上がってき次第、少しでも早く生産を開始してご支援者様のもとへお届けできるように準備を進めてまいります。

先行予約自体は昨日で終了とはなりますが、今後もこちらの活動報告にて進捗のご報告を致します。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 呉 達人

2017/06/22 13:25