「ノート×モバイルバッテリー×USBメモリー」の新発想!
仕事や勉強に欠かせないアイテムが揃う
多機能ノート「ELENOA(エレノア)」

ELENOA(エレノア)の由来について

ELENOA(エレノア)は日本初上陸となる多機能ノートです。

もともと、本商品にはブランド名がありませんでした。

そこで、FRONTIER TRADEでは日本での本格的な販売を行うための第一歩として、本商品に日本独自のブランド名を付けようと考えたのです。

ELENOAの特徴はレザー調のノートでありながら、iPhoneやAndroidが充電できるモバイルバッテリーが内蔵されているのと、ノートを開閉する留め具がUSBメモリーになっていることです。

そこで、「いつでもどこでも自由に充電できるノート」をコンセプトとし、ELEctricity(電気)、NOtebook(ノート)、そしてNOA(ハワイ語で自由)というワードを組み合わせたのがELENOA(エレノア)の由来です。

これからELENOAを1人でも多くの方に知って頂くため、クラウドファンディングを通じて魅力や利便性をお伝えできればと考えております。

プロジェクトは6/21まで実施しております!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

FRONTIER TRADE代表 呉 達人

2017/04/24 11:33