【販売中!!】世界最小、高音質級骨伝導CLIP型イヤホン「earsopen®(EO)」

EarsOpen(Bluetoothタイプ:BT-3)(聴覚補助タイプ:HA-3)状況などに関するご連絡 9/21

BoCo株式会社です。
支援者の皆様には、ご心配をお掛けしており、本当に申し訳ありません。

本日、聴覚補助タイプ(earsopen HA-3)・Bluetoothタイプ(earsopen BT-3)に関する配送の進捗状況とスケジュールについて、ご報告させて頂きたいと思います。

<聴覚補助タイプ:HA-3>
明日(9/22(金))、明後日(9/23(土))の発送分をもって、すべての方への発送が完了する見込みです。
<Bluetoothタイプ:BT-3>
あと10日~2週間程度、10月第1週(~10/6)には、すべての方への発送が完了する見込みです。

本プロジェクト期間(3/9-5/31)終了後、発送スケジュールを何度も日程変更することになってしまい、本当に申し訳なく感じております。これまで、製品の品質を維持しつつ、日産数を伸ばすというコトを実現することが難しく、結果として、支援者の皆様に、ご迷惑を掛けてしまう事になってしまいました。
試行錯誤を重ねてきた結果、9月に入ってから、ようやく日産数も伸ばせるようになり、既に、当初に配送スケジュールからは大幅に遅れてしまっておりますが、上記のような日程にて、配送を完了できる見込みとなっております。

上記の内容、その他のお問合せに対しても、継続して対応させて頂いておりますので、引き続き、宜しくお願い致します。
 ( support@boco.co.jp )

また、これまで配送させていただきました一部の方は、「長期不在」、「住所不明」等により、配送業者から弊社に返送されております。配送先に変更がある場合は、弊社までご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2017/09/21 19:32