【販売中!!】世界最小、高音質級骨伝導CLIP型イヤホン「earsopen®(EO)」

視聴体験コーナー来聴のお礼と有線タイプ生産状況について

皆様、ご支援をいただきましてありがとうございます。
本日は2つご連絡、ご報告をさせていただきます。

■たくさんのご来場ありがとうございました。(SHIBUYA TSUTAYA視聴体験コーナー)
SHIBUYA TSUTAYA視聴体験コーナー(4/28-5/7)が終了いたしました。
おかげさまで、期間中のべ500名ほどの方にご視聴いただきました。
ご来場いただいた皆様には感謝申し上げます。

ご視聴いただいた方々のコメントをご紹介させていただきます。
「渋谷ツタヤで試聴しました、音楽を聴きながらbocoスタッフの説明を聞けたので新しい感覚でした。」
「ツクモで体験してきました。 メチャクチャ音質が良くて音漏れもほぼなかったです。 一緒に体験した友人と二人分で支援します。」
「今日、渋谷のTSUTAYAで視聴させていただきました。予想以上のクオリティに思わずポチっと。店頭にいらした設計の方も丁寧にご説明いただき、メイドインジャパンのこだわりなど熱い思いに共感しました。 」
 「TUTAYAで体験させて頂き音、着けやすさともに良かったので支援させて頂きます 」

などなど嬉しいコメントをたくさんもらいました。
お寄せいただいたコメントは下記にてご覧いただけます。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1848/comments

引き続き、秋葉原のTSUKUMO(ツクモ)12号店で視聴体験が可能です。
是非、新感覚リスニングスタイルをご体験くださいね。
https://greenfunding.jp/lab/projects/1848/activities/4094

 

■有線タイプ 生産状況について
現在、6/1からの出荷に向けて、国内工場で生産を開始しております。
本日、完成品が届きました!!

 

 

クリップは大きく開くことが可能。
スライド機構があるので、あらゆる耳の大きさに対応できます。

 

装着するとこのような感じです。

 

ケーブルはマイク&リモコン付きになっており、音量調整、受話操作・楽曲操作が可能です。
こちらは Android / iPhone 両対応になっております。

これまで品質の改良を重ねた結果、しっかりとした製品に仕上がりました!
もうすぐ皆様のお手元にお届けできるようになります。
お待たせいたしまして大変申し訳ございませんが、
出荷に向けてスタッフ一同全力で取り組んでおりますので、
今しばらくお待ちください。
この活動報告や製品写真を、是非、SNSなどでシェアして周りの方々に広げていただければ嬉しいです!

聴覚補助タイプ、Bluetoothタイプについては追ってご報告をさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2017/05/10 10:38