世界初、ハイレゾ級骨伝導CLIP型イヤホン「EarsOpen(EO)」

梱包箱が 「スピーカーのように」

こんにちは。BoCo株式会社 広報担当 吉田です。

 

昨日予告をさせていただきました「サプライズなオマケ」について発表させて頂きます。

Bluetoothタイプと聴覚補助タイプの梱包箱に本機をもどして音楽を再生すると、

なんと!梱包箱が 「スピーカーのように」音を奏で始めます!!!!

製品にはハイレゾ級骨伝導デバイスを搭載しておりますが、この骨伝導デバイスから出る振動を梱包箱に伝えることで、こんな楽しみ方もできるのです。

 

下記、iPhoneにより撮影した動画をご覧ください。

 

https://youtu.be/JPOWvksRw_0

 

① 耳に装着して音楽を楽しんでいたイヤー部を取り外します。

② ご購入時の梱包箱にセット!

③ ハイレゾ級骨伝導デバイスによって、梱包箱がスピーカーのように良い音を奏でます!

 

皆さまにいち早くご報告するために、今回は、全てモックを活用しての撮影となっています。

手作り感、満載ではありますが、ご理解頂けると幸いです。

 

 

Bluetoothタイプと聴覚補助タイプをご支援いただきました皆様は、梱包箱を活用して、この「サプライズなオマケ」も楽しんでみてくださいね。

 

引き続きご支援をいただきました皆様に、いち早く製品をお届けできるようにスタッフ一同、力を合わせて頑張りますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。

2017/04/20 22:24