【販売中!!】世界最小、高音質級骨伝導CLIP型イヤホン「earsopen®(EO)」

【開催決定!3/15(水)モックアップ視聴体験会@新宿TSUTAYA】

こんにちは。BoCo株式会社 広報担当 吉田です。

支援者の皆様からのご支援により開始一週間を待たず、支援総額が1500万円を突破いたしました。心よりお礼申し上げます。お一人お一人の応援コメントを読み、「EarsOpen」に対する期待の高さを改めて感じております。

勝手ながら既にご支援をいただきました皆様は「EarsOpenを世界に送り出す仲間」であると感じております!皆様の一緒にこのプロダクトで世界を変えていきたいと思いますので、是非まわりの方々にも本プロジェクトについてお知らせいただけますと幸いです。

さて、本日は一つお知らせがあります。
現在正式な視聴体験の場をつくる最終プロトタイプを製作中ではありますが、プロジェクトスタート以降、サンプル段階でも良いので一度体験視聴をしてみたいというお声を多く頂戴しております。

そこで急遽ではございますが、今週3/15(水)夜、新宿TSUTAYAさんのインストアイベントにて、先んじて機能モックアッププロトタイプの視聴体験会を開催させていただくこととなりました。
今回体験いただくモックアップは年始のウェアラブル展などでも展示したモデルになりますが、EarsOpenが誇る世界最小骨伝導デバイスのクオリティをお感じいただけるかと存じます。

▼視聴体験会概要
日時:2017年3月15日(水)19時30分~(視聴はミニライブ終了後20:15くらいからを予定)
場所:新宿TSUTAYA 4F ブックラウンジ

*イベント詳細はこちらのページ下部にてご確認ください。
http://bit.ly/2nhHuEi
*上記のとおりデザインなどが今後変更になる機能モックアップの体験となります。
*時間&スペースに限りがございますため予想以上の混雑をした場合には安全のためイベントを中断・終了する可能性がございます。

最終プロトタイプ製作も平行しておりますので近日中に最終デザインを決定し、今回いらっしゃれない支援者の皆様のためにも、また4月以降に改めて規模と展開を広げた視聴体験会の開催を検討しております!

それでは今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2017/03/12 16:40